2022年11月23日

米国における越境ECの動向調査:顧客が最も懸念するのは物流と決済...

海外購物

米国では、2023年までに3億人のオンラインショッパーが誕生すると推定されており、自宅でのショッピングに強い関心を示す米国人消費者が増えてきています。

PayUの調査によると、米国でも海外通販のニーズが樂天JAPANおり、調査回答者の25%が過去12カ月間に海外通販を行い、海外通販を行った米国人全体の48%が月に1回以上、そのうちの53%が中国から通販を行っているとのことです。

衣料品、靴、バッグは米国の買い物客に最も人気のある商品で、海外の買い物客の31%が過去12ヶ月間にこれらの商品を購入した、または購入を検討したと回答しています。 次いで、「電子機器(携帯電話、タブレット、ノートパソコン、付属品・外部機器を含む)」(29%)、「書籍」(26%)、「その他」となっています。

中国に加え、米国の買い物客はヨーロッパ(33%)、カナダ(28%)、東南アジア(21%)、ラテンアメリカ(21%)も海外通販のターゲットにしています日本集運香港。 Eコマースは、これまで以上に大規模かつグローバルに展開されるようになっています。 米国をはじめとする各国のお客様は、グローバルに買い物ができ、より幅広い品揃えを実行できるとともに、オンラインショップが国境を越えて販売する機会も生まれます。

お客様が最も気になるのは、物流と決済です。

興味深いのは、ユーザーが国際的な買い物をする際に重視するのは、物流と決済方法の2つであることです。

国際的な買い物をする消費者は、配送料、税金(22%)、配送時間(20%)が国際的な買い物に影響す淘寶集運香港ており、12ヶ月間国際的な買い物をしていない消費者は、高い配送料(29%)、物流に関する様々な問題(23%)が国際的な買い物に消極的であることを示しています。

この調査データによると、55%のアメリカ人が、希望する決済方法が利用できない場合、他の店で買い物をするか、まったく買い物をしないと答えています。 回答者のほぼ4分の3(73%)が、決済サービス事業者のブランドを理解していれば、より安全にオンラインショッピングができると強調し、36%が決済サービス事業者への理解がショッピングの意思決定に影響すると回答しています。

米国などの市場でも、海外通販の流れは貨運公司います。 このような成長トレンドは、小売業者にとって、自国を越えて事業を拡大し、自らの成長を促進するための、より魅力的な機会を提供するものです。 このチャンスを生かすには、ショップは複雑な決済や物流環境を管理する適切なパートナーを確保し、最高の消費者体験を提供する必要があります。

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Posted by Little leaks sink the ship at 15:26│Comments(0)
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